会員ID・パスワードを忘れたとき
 

お客様のパスワードにつきましては、お客様の個人情報を保護するため、メールでのお知らせは行わないこととなっております。
 
○ パスワードの再設定
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードの再設定」から手続きをしてください。
お客様が設定されましたパスワードはお知らせできませんが、パスワードを再設定するためのページ(URL)をお客様の登録時のメールアドレス宛に送信いたしますので、そのURLにアクセスしてパスワードを再設定してください。
なお、パスワードの再設定手続きの際に、お客様の「氏名(団体・法人の場合は担当者の氏名)」と「会員ID」が必要となりますので、あらかじめご用意ください。

※会員IDをお忘れの場合は、「会員IDの送付」から手続きください。
 
○ 新規に会員登録
ご登録いただいた際の「氏名」や「メールアドレス」が不明なお客様は、新規に会員登録してくださいますようお願い申し上げます。
なお、新規にご登録いただいた場合は、これまでの購入履歴が参照できなくなりますので、あらかじめご了承ください。